【アニメ】「K」第0話「製作発表会」(ネタばれ注意)

写真拡大

●WHITE&BLACK製作発表会

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
(C)GoRA・GoHands/k-project
(C)King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

TVアニメ「K」がMBS、TBS、AT-Xその他から放送されています。
<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子
周防尊:津田健次郎
宗像礼司:杉田智和
櫛名アンナ:堀江由衣
草薙出雲:櫻井孝宏
八田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
十束多々良:梶裕貴
雪染菊理:佐藤聡美

●ストーリー
葦中学園高校は、島が丸ごと高校の敷地になっている変わった学校である。その屋上で、シロこと伊佐那社は、一匹の仔猫と共に昼食をとっていた。昼食後、クラスメイトのククリ(雪染菊理)から学園祭の買い出しを頼まれたシロは、橋を渡って街へと向かう。だがそこでなぜかガラの悪い男たちから追われるはめになり――。(第1話より)
●今回は製作発表会!
今回は本放送前のイベント!
「K」製作発表会WHITE&BLACK

浪川大輔さん、小野大輔さん、小松未可子さん、津田健次郎さんの出演予定者のちょっと過激なトークライブ!

※恐らくですが、このイベントを見ただけではTVアニメ「K」がどんな作品なのか全く想像がつかないと思われます。
●ネコの半裸シーンでわざとNG!
伊佐那社役の浪川大輔さんがアフレコ中にネコ(CV:小松未可子さん)が半裸のシーンになるとわざとNGを出してしまうという荒業を発揮しているという噂があるらしいですが…。

会場に来ていた観客は「浪川大輔さんが半裸になってNGを出す」と解釈しているようです。

※あながち間違いでも無さそうですけどね!
●ちなみに
このイベント会場では「K」の放映時間帯が日曜日朝であるというガセネタが流れました!

※一応深夜アニメなのです。日曜日朝に放映したらちょっと過激かも。

浪川大輔さんの抜刀術で会場大混乱!一体どんな作品になるのでしょうか?

内容が全く分からなかった製作発表会のTVアニメ「K」、本放送もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「境界線上のホライゾンII」第13話「アルマダ海戦終結、そして…」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「K」TVアニメ公式Webサイト
「K」AT-X公式Webサイト