ファッショニスタのお気に入りを毎日チェック
ファッションアンテナ、ちゃんとたててる? アプリ「RUNWAY channel コミュニティ」をチェックすれば、毎日最新のファッションアイテムや、ファッションを愛する「ファッショニスタ」がチェックした“LOVE”なものたちに毎日触れられます。無料です。


「ファッショニスタ」というのは、モデルや人気ブロガー、アパレルブランドのスタッフなど、ファッションを愛する人たちのこと。会員登録したら、まずは気になったファッショニスタやブランドのページ「チャンネル」をフォローしてみましょう。


すると、彼女たちが気に入って“LOVE”(いいねボタン)した画像やファッションアイテムが、自分のタイムラインに現れます。


次に、気に入った写真やアイテムをタップして“LOVE”します。この画像がストックされて、自分のチャンネルができあがります。ファッションの達人たちのコーデやアンテナにひっかかった画像を見ているだけでも、ファッションレベルがあがったような気分になってきます。

自分から“LOVE”を発信できる
さらに、自分で発信することもできます。まずはカメラでカワイイものを撮影。タイトルをつけたり簡単な加工をして“LOVE”とすると、これが自分のチャンネルに加わります。この写真を、ファッショニスタや他のユーザーが気に入れば“LOVE”とされて、コミュニケーションが広がっていきます。


オシャレ好きな友達と登録して、コーデをチェックしあったり、タイムラインを見せ合ったりして、もっと楽しめそう♪

■ iTunes App Store
RUNWAY channel コミュニティ

http://itunes.apple.com/jp/app/id554606249