マイリー・サイラス(19)が『ハーパー★ボーイズ』にゲスト出演することは以前から報じられていたが、その役どころや出演シーンの情報が入ってきた。

9月27日にいよいよ、シーズン10のプレミア(エピソード1)を迎える、『ハーパー★ボーイズ』。マイリーが登場するのは、10月18日にオンエアーするエピソード4から2話だそう。

マイリーが演じる役ミッシー(Missi)は、アシュトン・カッチャー演じる主人公ウォルデンの友人の娘という設定 。ウォルデンを(今や有名なサイド刈り上げ気味のソフトモヒカン・ヘアで)訪ねて来て、ベッドの上で親密なトークをしたりするのだが、ウォルデンは彼女の存在によって自分がトシだと感じ始める...。

さらに、アラン(ジョン・クライヤー)の息子ジェイク(アンガス・T・ジョーンズ)が、陸軍の任務から帰って来てミッシーと出会うことに。

ジョン・クライヤーは先日のプライムタイム・エミー賞で、初めて主演男優賞にノミネートされ、受賞を果たしている。主役の男性陣の続投に加え、ジェイクとミッシーの恋の行方が楽しみだ。

マイリーの出演シーンの写真ギャラリーはコチラ。

<ジョン・クライヤーが驚くほどうまくいったマイリーのゲスト出演>