オリーブオイルレシピオリーブオイルはある意味、万能調味料。J-オイルミルズ「AJINOMOTO® オリーブオイル」を使ったさまざまなレシピを紹介するこのアプリ、料理好きにおすすめです。

油メーカーならではのとっておきレシピが満載。意外な食材との込み合わせも、新しい使い方も載っていて、オリーブオイルの魅力がすごくよくわかります!

まず「プッシュ通知機能」をONにしておくと、新しいレシピがすぐチェックでき、プレゼントがもらえるお得なキャンペーン情報もゲットできるかも。

「お買いものリスト」では、選んだレシピに必要な材料をこの機能を使うと買い物をしながらチェックできます。買い忘れ防止にも役立ちそう。

また、気に入ったレシピは「お気に入り」機能でブックマーク保存できます。

「オリーブオイルのこと」では、オリーブオイルについての知識をクイズなどで楽しく学べますよ♪

さらに、今まで知らなかったオリーブオイルの知識をわかりやすく紹介する豆知識、商品の紹介、CMなどもチェックできます。

オリーブオイルを使った料理がとことん楽しめそうなレシピ集。無料で利用できます♪

■ iTunes App Store
オリーブオイルレシピ(* 無料)

http://itunes.apple.com/us/app/oribuoirureshipi/id557523060