心の底まで見抜かれると評判!今年もあと3ヶ月ちょっと。年の初めにたてた様々な目標、達成できていますか?今年最後の締めくくりをよいものにしたいと切望している方におすすめのアプリを今回はご紹介したいと思います。
その名も「【99倍見抜く】真相占い」!

監修者はシンクロニシティ占星術では九州随一の的中率と言われるイケメン占い師・脇田尚揮氏。大学では心理学を専攻し認定心理士を取得後、ロースクール(法科大学院)に進学し法律にも精通する異色の経歴を持つ鑑定士さんです。鑑定歴は10年にもおよび、あのドラマやCMに大活躍で毎日見ない日はない剛力彩芽さんや武井咲さんも前回リリースしたアプリで鑑定したとか!

心理テストアプリの監修なども行っており、監修したアプリが6日連続無料アプリ総合1位になるなどの実績も。鑑定だけではく、アプリでもその実力を存分に味わうことができます。

毎日楽しめる占いがあるのは嬉しい!無料メニューは全部で2種類。
・【九州で一番当たる鑑定】惑星のシンクロニシティーで毎日断言!「あなたの今日の運勢と、行いについて」
・意識の奥の奥まで見抜きます。【あなたの表性格・裏性格】と、生まれ持った全使命

毎日の占いが入っているのは嬉しいですね。名前と性別、生年月日は一度入力を。そうすれば簡単に毎日の運勢を見ることができます。

さらに有料メニューは
・【閲覧注意】深層運命まで激見抜く!「あなたの人生……次に何が起こる? この先どうなる?」
・人生の答えはココにあります!「恋愛・仕事・金財」一年以内にあなたの人生に起こる大転機
・財界著名人が当たると頼る【仕事総合占】才能・適職・仕事環境・収入・今後のあなたの成功
・【噂の的中率を体感してください】深層まで人生まる見え!「あなたという人間、背負う使命、全運命」特別版
・【奇跡の潜在運命鑑定でズバリ!】来年の誕生日、あなたの隣にいるのはこの人です!

など、無意識で思っている「潜在意識」まで丸裸。結果を知るとちょっと怖くなりそうなメニューがそろっていますね。ちなみに、有料メニューは350円、450円、500円、600円、700円、1000円の6段階で、19メニューが揃っています。

実際、筆者も体験してみましたが、レビューにもあるように
心理テストとタロットのアプリもやりました♪
前のアプリもすごく楽しめたけど、今回のはやっていてドキドキしちゃいました。
鑑定してもらって以来、脇田先生のファンです!!応援しています!

まさにドキドキの鑑定。この心の底まで見抜かれる、当たりすぎの鑑定を是非体験してみてください。

残り少ない今年を有意義なものにするために、「シンクロニシティ占星術」の扉を開いてみてはいかがでしょうか?きっと怖いながらもあなたを有意義な生活に導いてくれるはずですよ。

■iTunes App Store
【99倍見抜く】真相占い

http://itunes.apple.com/jp/app/indo-tui-ming-zhani-anatano/id432883139