【著作権 解禁】佐藤秀峰先生が贈る『ブラックジャックによろしく原画展』に行こうぜ! 中野ブロードウェイ

写真拡大

アヒョョョアヒョヒハヒィーッ! いろいろと話題の佐藤秀峰先生が贈る『ブラックジャックによろしく原画展』が開催中だ! しかもマンガ好きの聖地ともいうべき中野ブロードウェイで開催中だ!! モチのロン、フツーの原画展じゃあねーんだぜぇー。

マジモンの生原稿が展示されているんだよぉぉんんんん! しかもカラー生原稿が販売されてるんだからオドロキだ! コピーじゃあねーぜ。マジの佐藤先生が描いたカラー生原稿だぜ? ありえねーことがココで起きてるってことよ。しかも! しかも! しかも!

しかも! しかも! しかも! しかも! パソコン上の原稿データをマンガの原稿用紙にコピーして持ち帰ることが可能! 可能! 可能! 高精細な画質で可能! 実際にやってみたが、生原稿とほとんど同じレベルの高精細! 素人からすれば完全に生原稿と同じレベルに印刷されているように感じたぞ。
 
・『ブラックジャックによろしく原画展』でできること
生原稿を見ることができる → 無料!
カラー生原稿を見ることができる → 無料!
カラー生原稿をオークション形式で購入することができる → 有料!
高精細な原稿データをマンガの原稿用紙にコピーできる → 無料!
ポストカードをゲットできる → 無料!
 
アヒーン! これは佐藤先生のファンじゃなかったとしても見る価値のある原画展といえよう。視覚的に見て楽しむだけじゃなく、あらゆるものを得て「なるほど」と感じることができる素晴らしい原画展である。

筆者(私)がスタッフに聞いたところ写真撮影もOKだった。人がいない瞬間にいろいろ撮りまくったが、生原稿はあまり載せないでおこうと思う。実際に自分の目で見たほうが感動が大きいはずだから。
 
・今回ご紹介したイベントの詳細データ
イベント名: ブラックジャックによろしく原画展
期間: 〜10月2日(火)
時間: 12:00 – 19:00
休日: 水曜定休日
住所: 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ
会場: pixiv Zingaro
企画: 佐藤漫画製作所
運営: Kaikai Kiki
URL: http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?cn=1&dn=34269
 
Correspondent: Kuzo


画像をもっと見る