レディー・ガガを手掛けるアーティストのネイルチップをオンラインで販売

写真拡大

コマース関連事業など行うザッパラスは、9月19日より、ネイルアーティスト・AYA Fukudaさんによるネイルチップ専門店「THE NAIL SHOP」のブランドサイトをオープンする。

同時に、コマースサイト「THE NAIL SHOP online shop」を開設。

これまで店舗でしか購入できなかったネイルチップ「NailOn」が、オンラインショップで購入できるようになるという。

同店では、付けはずしが簡単で、付けているのを忘れてしまうくらい自然な装着感のネイルチップ「NailOn」を販売している。

ブランドサイトは、その「NailOn」の良さを、もっと多くの女性たちに知ってもらうために開設された。

また、あわせてオープンするオンラインショップでは、1セットに含まれているプレーンネイルチップとジュエリーネイルチップの組み合わせ方や、異なるデザインとの組み合わせ方などを、画像を掲載しながら紹介。

その日のファッションやシチュエーションに合わせて、アクセサリー感覚で楽しむための提案を掲載していくという。

なお、「NailOn」の価格は、1セット5,250円から用意されている。