TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』、第11話の先行場面カットを紹介

写真拡大

2012年7月よりTBSほかにて放送開始となったTVアニメ『この中に1人、妹がいる!』。

今回はその第11話となる「妹の罠」より先行場面カットを紹介しよう。

■第11話「妹の罠」あらすじパーティーから一夜明けた翌日、将悟は、パーティーで見たことが気になってしょうがなかった。

一方、雅もパーティーで風邪を引いてしまったので、将悟は心乃枝と一緒に、雅の見舞いに行く事にする。

なお、TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』のBlu-ray/DVD第1巻は2012年9月26日の発売予定となっているが、この発売と『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のTVアニメ放送開始を記念したコラボイベントがAKIHABARAゲーマーズ本店やコミックとらのあな秋葉原店Aなどで開催される。

コラボイベントの詳細についてはこちらの特設サイトをチェックしてほしい。

また、9月26日よりリリース開始となるキャラクターソングCDについても、全6枚を対象店舗にて購入すると連動特典としてED主題歌「Heavenly Lover」とキャラクターソング共通曲「バージンロードで待っていて!」の6人バージョンを収録したスペシャルCDが用意される。

こちらの詳細は公式サイト、あるいはアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ(CDお取り扱い店舗)などの対象店舗にて。

TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』は、TBSにて毎週木曜日の深夜1時55分〜、MBSにて毎週月曜日の深夜2時50分〜、CBCにて毎週木曜日の深夜2時30分〜、BS-TBSにて毎週土曜日の深夜1時30分〜に放送中。