ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートに、まさかの復縁説が浮上!  写真:Photoshot/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!



まさかの復縁説が浮上
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートに、なんと復縁説が浮上した。

先週はクリステンが「ロバートと元サヤになれるよう」祈っていると報じられていたが、どうやらこれがかなったようだ。英『The Sun』によると、ロバートはクリステンとじっくりと話し合いを重ね、彼女の"バカな過ち"を許したという。2人は"お互いの存在なしでは生きられない"そうで、涙ながらの話し合いの末、やり直すことにしたとか。

もっとも、この報道が本当なのかはわからない。クリステンは先日登場したトロント国際映画祭(TIFF)で、ロバートとシリーズ最終章『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart 2』でのPR活動を聞かれ、「大丈夫」と答えている。その一方で、ここ最近では「TIFFでジェームズ・フランコとイチャついていた」(実際のところ、2人は顔すら合わせていなかった模様)や、「同棲していた家の植物をめぐってロバートと争っている」などのトンデモ情報が流れていた。いずれにせよ、『トワイライト』シリーズ最終章のPRもあることだし、関係者は2人の復縁を望んでいることだろう。

<ロバート&クリステン、元サヤに?>

絶賛熱愛中
「今はデートする暇もないの」などと、アシュトン・カッチャーとの交際説を否定していたミラ・クニス。だが9月17日にはニューヨークのセントラルパークでキスをしているところがパパラッチされ、もはや2人の関係を隠すつもりはないようだ。

1998年から2006年まで米FOXで放映されていたコメディーシリーズ『ザット'70sショー』で共演し、長い間知り合いだったアシュトンとミラ。彼らはキスだけでなく、おしゃべりやハグをしたり、ミラがアシュトンの携帯電話をチェックするなどして2人の時間を楽しんでいた。

ミラとアシュトンのキス写真はコチラでご確認を。

<キス写真をパパラッチされたミラ&アシュトン>

<一緒にインドネシア・バリに旅行したミラ&アシュトン>

セレブのプライバシー侵害を逆手に取った?
ジェニファー・アニストンが出演したミネラルウォーター"smartwater"CMの最新版が公開された。

<ジェニファー・アニストンin "smartwater"(グラソー(Glaceau)社の電解水)CM>


ほぼ全編を通じて隠しカメラの映像というこのCM(にしては2分36秒とかなり長いが...)。車を派手にぶつけて(?)みたかと思えば、黒のベルトでまさかの妊娠を隠し(ベルトを取ると大きなお腹が現れ「私の三つ子ちゃんは元気にしているかしら? のどが渇いたでしょう」とsmartwaterを飲む)、さらに成人したものの精神的には幼い息子とそのエイリアンの弟が登場するなど、ジェニファーの知られざる面が次々とさらされていく。極めつけはカツラだった"レイチェルのさらさらヘアー"だろう。

<ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローと婚約>