LINE BrushiPhoneでオシャレにスケッチするならオススメのiPhoneアプリが『LINE Brush』です。LINEを使ってない人でも利用できますよ♪

スマートフォンで絵を描いたり、自分で撮った写真をまるで絵のように加工したり・・・しかも、製作した作品は、LINEをはじめ、他のアプリとも連携しているので、すぐに友だちに送れます!

LINE Brushの特徴として、まず、オシャレな基本ブラシが27種類も!

ペンやクレヨンなどの基本ブラシをはじめ、水彩画やフェルトペンなどオシャレな雰囲気に仕上がるブラシなどもあり。全部で27種類が利用できます。

また、写真をスケッチ風に加工できるフォトブラシも15種類あります。

iPhoneの画面上で、そのフォトブラシを写真の上で滑らせると、もとの写真をまるで絵で描いたかのようなスケッチ風画像にすることができます。ステキな写真に変身!

さらに、写真の拡大や縮小、ブラシサイズや透明度の調整もバーで
細かく設定できます。フォトブラシで写真を絵画化した後、元の写真部分を消してスケッチ部分だけを残す機能も会ってなかなか便利。

もちろん、作成した画像は、LINEの友だちに送ったり、他のアプリに送信したり保存したり。

とことん写真を加工して遊べるこのアプリ、無料で利用できます。オススメです♪

■ iTunes App Store
LINE Brush(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/line-brush/id544135693