Drive Link自分が撮った写真から、おしゃれなムービーがカンタンに作れるiPhoneアプリ『Drive Link』。

アプリでは、20種類のテーマ(テンプレート)とBGMの組み合わせるだけでバリエーションは500種類以上にもなります。もし、友達と一緒にこのアプリを使うと、それぞれ投稿した写真やコメントが1つのムービーにまとまってオススメです♪

最大の特徴は、一緒にお出かけしたメンバー全員で1つのムービーが作れること。友達を招待し、参加メンバーそれぞれが撮った写真をまとめ、ムービーの素材として使いましょう。

写真やムービーは、このアプリからカンタンにFacebook、Twitter、mixiに投稿できますよ!

また、自分のその時の気分に合わせたテーマや音楽を選び、動画が作れます。テーマは、Standard、Soft、Pop、Cool、Active・・・。

そして、ブリヂストンならでは、GPS機能を使い、マップにみんなでドライブしたルートを表示して記録したり、他のユーザーが投稿したムービーをチェックしたり。

秋のドライブが楽しくなりそうですね♪

無料で利用できるiPhoneアプリです。

■ iTunes App Store
Drive Link(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/drive-link/id547608872