月9女優の小柳歩、1stDVDをアピール「見えそうで見えないスリルを感じて!」

写真拡大

モデルとしても活躍中のグラビアアイドル・小柳歩が8日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『Happy Hour』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

ミス東京女学館2011に選ばれ、「ミスヤングチャンピオン2012」ではセミファイナルに進出、現在はフジテレビ系のドラマ『リッチマン、プアウーマン』にレギュラー出演するなどマルチな活躍をしている現役女子大生の小柳歩。

記念すべき1stイメージとなる同DVDは今年5月に静岡・伊豆地方で撮影され、抜群のスタイルを持つ彼女の脚線美を生かしたパンスト越しに覗ける食い込んだ下着やフェチ的な妄想感覚を、イメージ映像として堪能できる意欲作だ。

1stDVDを手にして「DVDは出したかったのですごくうれしかったです。

初めてのDVDで撮影は緊張しましたが、タイトルの『Happy Hour』ということで、皆さんが見て元気になれるDVDとなっていると思います」と笑顔。

内容については「私の推しは浴衣のシーン。

セクシーな感じで上を脱いでいきます。

これが一番頑張ったシーンですので印象的ですね。

上も下も見えそうで見えないスリルを感じて欲しいです」と解説し、「点数を付けるなら100点満点! 期待してください!」とアピールに余念がなかった。

1stDVDをリリースし、これからの活躍に期待が高まる小柳。

今後の目標については「色んな方面で活躍したいので、マルチタレントとしてやっていきたいです」と意欲を見せていた。