花澤香菜、白昼の新宿でサプライズライブを開催! TVアニメ『絶園のテンペスト』のEDテーマ「happy endings」を熱唱

写真拡大

声優、そしてアーティストとして活躍する花澤香菜が、2012年9月15日、東京・新宿の新宿ステーションスクエアにてサプライズライブを開催。

TVアニメ『絶園のテンペスト』のエンディングテーマで、10月24日リリース予定の3rdシングル「happy endings」を披露した。

今回はサプライズライブということもあり、開催の告知は、当日13時にアルタビジョンほかにて「happy endings」のミュージッククリップが初公開されたあとに上映された告知文のみ。

それにも関わらず、白昼の新宿にはおよそ1,500人の観客が集まった。

アニプレックスの高橋祐馬氏の呼び込みでステージに登場した花澤は、駆けつけた大勢の観衆に驚きつつも、自身も不破愛花役で出演するTVアニメ『絶園のテンペスト』のEDテーマ「happy endings」を披露する。

ファンの前で歌うのは初ということもあって、緊張の表情を浮かべながらも、しっとり軽やかに新曲を熱唱。

見事に歌いきった後は満面の笑顔で観客の歓声に応えた。

なおイベント当日、新宿ミラノ1では、『絶園のテンペスト』の第1話完成披露試写会が行われていたが、その出演者である内山昂輝(滝川吉野役)、豊永利行(不破真広役)、小山力也(鎖部左門役)の3人も、試写会イベントの終了後に花澤のステージに駆けつけ、エールを贈るとともに、作品の魅力をアピール。

観客からの大きな歓声を浴びながら、およそ30分弱のステージを締めくくった。

花澤香菜の3rdシングル「happy endings」がEDテーマとなるTVアニメ『絶園のテンペスト』は2012年10月よりMBS、TBSほかにて放送開始予定。