「落としたい女」になるテク/男がドン引きするLINE使用法など−【恋愛】週間ランキング

写真拡大

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年9月6日〜9月12日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:恋のパワーは凄い!恋に落ちた時についついしてしまう行動9選

キューピットにハートの矢を射られたかのように、突然恋に落ちたという経験がないだろうか。恋に落ちると人は、自分でも驚くぐらい普段とは異なる行動をしてしまうものなのだ。

第4位:今ドキ男子が思わず人に言いたくなる! 彼女・奥さんの自慢ポイント

女性同士の会話で、それぞれのパートナーの噂話はよくあるもの。「○○さんの彼氏ってイケメンだよね!」とか言われれば、鼻も高いでしょう(残念ながら筆者にそんな経験はありませんが……)。男性も、友だちや同僚のパートナーをこっそりチェックしていたり、自慢したりうらやましがったりしているのか? 22歳から38歳の男性295人にお聞きしました。

第3位:「落としたいオンナ」になるためのとっておきテクニック

意中の男性と食事などに行くチャンスができた、もしくは合コンなどで気になる男性がいたというとき、「落としたいオンナ」になる方法は? 男性の意見や女性の経験談をもとに、とっておきのテクニックをお教えします。

第2位:ラブホに入ってもヤラせてくれない時の秘技

【質問者:20代男性】自分はどうやらツメの甘い人間のようです。というのも女性をラブホテルに連れて行ってもエッチ出来ない、というケースが非常に多いのです。中には「こんなつもりじゃなかったのに!」と泣かれてしまったケースもあります……。いったい自分の何が悪いのでしょうか?

第1位:今すぐやめて!男にドン引きされる「LINE」のNG使用法5つ

新しいコミュニケーションアプリとしてすっかりお馴染みとなった『LINE』。メールより気軽にやりとりでき、スタンプも色々な種類があって楽しいですよね。しかし、使い方ひとつで男性にがっかりされることもあるとか。



以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!