少女漫画みたいなニャンコが激写され世界中で話題に

写真拡大

ニャンコは自由奔放! 四つ足で歩くだけでなく、様々な場所で様々なポーズでリラックス。その奔放さがたまらなく可愛い。ある夕暮れの公園でリラックスするニャンコが発見されたそうだ。

そのニャンコは手すりに腕と顔をもたれさせて、人間のように足をブラブラさせて座っている。これはこれで可愛い。しかしググーッとカメラをひいていくと……ニャンコが見つめる方向にはバスケの練習をしている少年の姿が! まるで大好きなセンパイを見守る女子中学生のようだと話題になっている。その乙女っぷりは動画「夕暮れのお座り猫ちゃん / Cat sitting relaxed」で確認することができる。

夕暮れの公園で手すりにもたれるニャンコ。ペタンと座り込んで足をブラブラ、恍惚の表情で道路をはさんで向こう側のバスケットコートの方を見つめている。そこでは1人の少年が練習をしているようだ。

こ、このシチュエーションはまるで少女漫画! 主人公が片思いのセンパイの自主練を密かに見守る……好き、だけど好きって言えない、でも応援してるからね……みたいな! このニャンコ動画は「乙女ニャンコ」として世界各国に紹介された。
 
これを見たネットユーザーは

「可愛いなぁ」
「オーマイガー!! すっごくキュート!」
「夢見る乙女ちゃんって感じ」
「音楽がまたいいね。少女漫画の雰囲気がある」
「隣に座りたい」

などとコメントしている。
 
ちなみにこのニャンコの性別は不明。ネットでは女子ということで話が広がっているが、男子という可能性もゼロではない。しかし手すりにもたれながら、うっとりとバスケットゴールの方を見るニャンコからは「センパイ……かっこいいゾ☆」という声が聞こえてきそうである。

参照元:Youtube lookcyber007


この記事の動画を見る