成田をテーマにしたピッツア! 「こども料理チャンピオン」作品募集中

写真拡大

成田エクセルホテル東急では、成田市・佐倉市内とその近隣に在住の小学生を対象とした「こども料理チャンピオン」を開催する。

同企画は小学生から「成田空港」をテーマにしたオリジナルピッツァを募集し、最優秀賞受賞作品は10月28日に同ホテル1階レストラン「ガーデニア」のランチバイキングにて提供するというもの。

また、入賞作品はホームページなどで紹介し、応募作品はロビーキャラリーに展示する。

対象となるのは、千葉県成田市内・佐倉市内とその近隣に在住の小学生(10月16日〜10月25日の間に、ピッツア製作の打ち合わせのための同ホテルへの来館と、10月28日の表彰式への来館が可能な人)。

応募は、応募用紙に成田空港をテーマにしたオリジナルピッツァのイラストと、所定の項目を記入のうえ郵送。

締め切りは10月10日(当日消印有効)。

応募用紙は同ホテル公式サイトからダウンロード可能。

結果発表は10月15日。

10月28日に表彰式とオリジナルメニューの提供がスタートする。

チャンピオンには金メダルを授与。

2位には銀、3位には銅のメダルを授与する。

上位入賞3名には、表彰式前日(10月27日)の宿泊に招待する(両親と子ども1名、朝昼夕食付)。

他入賞10名にはランチバイキング親子ペア招待券(両親と子ども1名)が贈られる。