●「…誰!?」

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
c 助野嘉昭/集英社・「貧乏神が!」製作委員会

2012年7月期アニメ「貧乏神が!」が放送されています。

<キャスト>
桜 市子:花澤香菜
紅葉:内山夕実
石蕗恵汰:内山昂輝
龍胆嵐丸:戸松 遥
犬神桃央:下野 紘
諏訪野 菊之進:中博史
懋琵威:川原慶久
黒百合:白石涼子

●ストーリー
才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールの市子と、その彼女に取り憑いた脱力系の貧乏神・紅葉。幸か不幸かふたりは出会ってしまいます!!

愛も友情も信じない孤独な女子高生の市子は、様々な出会いを経て“本当の幸福”をゲットできるのでしょうか?
●今回はサービス回!?
懋琵威が珍しく真剣に新聞を読んでいます。ところが彼の注目している項目は「おっぱい」

今回は何と「サービス回」!おっぱいの歌まで披露するくらいのおっぱい回になるようです。
●紅葉、ソ●プ嬢のバイト!
夏の炎天下、桜 市子が帰宅すると浴場では紅葉が腐れ神相手にソ●プ嬢のバイトをしています。しかも、桜 市子まで誘われる始末!

※残念ながら桜 市子には断られてしまいましたが…。
●桜 市子、銭湯へ行く!
自宅の浴室がしばらく使用不能(臭すぎて)となってしまったので龍胆嵐丸の家の風呂を借りようとするも、何とドラム缶風呂!丸見えじゃないか!

※と言う事は龍胆嵐丸もドラム缶風呂で…、ゴクリ…。

やむなく桜 市子は龍胆嵐丸を連れて銭湯へ行く事になりますが…。何故か懋琵威、犬神桃央、石蕗恵汰一家も銭湯へやってくることになります。桜 市子から言えば嫌な予感しかしません。

※視聴者から見れば良い予感がしますね!ちなみに犬神桃央は犬の姿のまま女湯に入ろうとしたため、お仕置きプレイで大満足です!猫神のタマちゃんは女の子のためセーフ。

そう言えば「猫娘」と言えば「ゲゲ●の鬼●郎」で有名ですね!
●銭湯に入る!
龍胆嵐丸が銭湯に一番風呂で入ると隣には石蕗恵汰がいることで異常興奮!鼻血の海になります。

桜 市子のおっぱいを石蕗美香が触ろうとするも「1回5,000円」と言われ泣きだしてしまいます。しかも姉である石蕗梨香の胸を見て自身のおっぱいに将来性を感じなくなっている石蕗美香。

その桜 市子が頭髪をシャンプーしていると後ろから紅葉が襲いかかるも、犬神桃央が間に入って救援します。しかも全裸で!
●銭湯で戦闘!
桜 市子が龍胆嵐丸と共に、3年間風呂に入っていない紅葉を洗います。するとかなり縮んでしまいます(お湯に入れたらすぐに元に戻りましたが…)。

※3人ともかなりエッチな身体をしています。

そこで懋琵威と石蕗恵汰が桜 市子と龍胆嵐丸の身体についていやらしい事を語りますが…。

何と龍胆嵐丸が全裸のまま戦闘の壁を打ち破って入ってきます。そのため龍胆嵐丸と桜 市子の全裸が彼等の眼前に!

そう言えば風呂上がりの紅葉はかなりの美人です。そのため石蕗恵汰は紅葉だと識別出来なかったようです。

翌日、全員が覆面をして学校へ行きますが結局はバレバレです。しかも紅葉が今までと別人のような清楚な美人になってしまい…。

「貧乏神が!」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「貧乏神が!」第10話「桜 市子と猫神」(ネタばれ注意)
【アニメ】「貧乏神が!」第9話「テニスの王子様な料理の鉄人」(ネタばれ注意)
【アニメ】「貧乏神が!」第8話「桜 市子のトラウマ」(ネタばれ注意)
【アニメ】「貧乏神が!」第7話「龍胆嵐丸登場!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「貧乏神が!」第6話「桜 市子の安らぎ」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「貧乏神が!」TVアニメ公式Webサイト
「貧乏神が!」AT-X公式Webサイト