バイク王、買取台数100万台突破を記念した豪華キャンペーンを開始

写真拡大

バイク買取専門店のバイク王はこのほど、バイク買取台数100万台突破を記念して100万円が当たる豪華なキャンペーンを開始すると発表した。

バイク王のメインキャラクターである雨上がり決死隊を起用した新CMも全国で放映する。

キャンペーンはすでにスタートしており、期間は10月11日まで。

「感謝! 100万台突破!! 毎日当たるキャンペーン! 100名様に! さらに最高100万円!!」と題して展開する。

キャンペーン内容は、期間中にバイク王の無料出張買取サービスを利用してバイクを売却した利用者、もしくはバイク王の各店舗へ直接持ち込んで売却した利用者の中から、抽選で毎日1名に、「選べる豪華賞品」をプレゼント。

外れた人の中からも、抽選で64名に、「全国グルメセット」などをプレゼントする。

Wチャンスとして、期間中1名に100万円分のJCBギフトカードもプレゼントする。

新しく放映が始まるCM「社員」編(15秒)は、買取台数が100万台を突破したことへの感謝を込めた内容で、雨上がり決死隊の2人とともにバイク王のスタッフが多数登場。

合唱しながら今回のキャンペーンを告知する。

このCMの撮影時は、7テイクも撮影が繰り返されたが、紙吹雪を大量に使用するため、テイクごとに地面を掃除するのが非常に大変だったという。