おっぱいぷるぷるレシピ動画で話題となった台湾美少女が日本デビュー! 美少女「日本のグラビアは胸の谷間だけじゃないんですね♪」

写真拡大

以前、ロケットニュース24でもお伝えしたが、大胆タンクトップ姿でフライドチキンの作り方を動画で紹介し、ネットユーザーから「ぷるぷるしてイイ!」と大絶賛された台湾美少女イリーちゃん(鄭佳甄 / ili)、18才。現地では鶏排妹(フライドチキン娘)として人気となり、グラビアアイドルデビューを果たしていた。

そのイリーちゃんの日本デビューが決まったのである! 先日、来日しイメージDVDの撮影に臨んだそうだ。コスプレ制服やブルマ姿にもチャレンジしているぞ!

日本ではコスプレ制服や胸までたくしあげた体操服にブルマー姿で撮影にのぞんだイリーちゃん。公開された画像を見る限り彼女の代名詞でもあるEカップの谷間は封印されているが、それがなんかイイ! 隠されちゃっているのが逆にイイ! 台湾でのグラビアでは見られない彼女の魅力がいっぱいだぞ!

撮影についてイリーちゃんは「露出は(台湾で発売した)写真集より低いんだけど、でも下着で動き回ったりするのはなんかスゴク扇情的! Tバックもはいていないし。(日本での撮影は脱がなくていいので)安全だけど、なんかちょっと変な感じがした」と感想を述べている。

また、「日本のグラビアはもう胸の谷間だけじゃないんですね」「谷間だけの時代はとっくに終わってた!」という発見があったそうだ。

確かに台湾のグラビアは「こんなの普通の誌面に載せて大丈夫か!?」と思わされるものが多い。やたらと露出ばかりが求められた彼女のグラビアも新たなステージに突入したのかもしれない。なお、台湾の報道によると今回撮影されたDVDは、11月に日本でも発売予定とのことである。

参照元:ET Today、Facebook 鄭佳甄


この記事の動画を見る