ドルチェ&ガッバーナのバロック風ドレスで登場のセレーナ・ゴメス

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け! 今回は映画祭でのファッションをご紹介します。

セレーナ・ゴメス
まずは先日閉幕したベネチア国際映画祭。大胆な姿を披露した新作『スプリング・ブレイカーズ/Spring Breakers』のPRに登場したセレーナです。ドレスはドルチェ&ガッバーナのバロック風ドレスで、ブラック&ゴールドはセレーナのオリーブ色の肌をさらに美しく見せています。繊細なデザインのハイヒールやゴールドのアクセサリーを合わせ、アップにしたヘアスタイルできれいなネックラインも披露。

<セレーナ・ゴメス インタビュー by PopEater>

グウィネス・パルトロウ
お次は常に"ハズさない"ファッションで知られるグウィネス。ブラジャーが見えるファッションを激写されても、オードリー・ヘプバーンのようなエレガントさを漂わせる存在だ。

写真は、セックス依存症の女性に扮した新作『サンクス・フォー・シェアリング/Thanks For Sharing』のPRでトロント国際映画祭に登場したときのもの。シンプルなリトル・ブラック・ドレス(LBD、Little Black Dress)を選びながらも、後ろにはゆったりとしたストラップがついていたり、ヒョウ柄&赤がアクセントのハイヒールを履いたりと、ひねりのきいたファッションとなっている。


<今週のStyle Evolution>
今回は昨日、9月10日で24歳になった人気モデルのココ・ロシャ。モデルの苦労を証明したり、勝手に画像処理されたことに抗議したりと、「モノ言うモデル」の1人だ。私生活では2010年にインテリアデザイナーのジェームズ・コンラン氏と結婚。この7月には一緒にニューヨークの街を歩くところがパパラッチされたばかり。ファッションギャラリーはコチラからどうぞ!

<ココ・ロシャ&ジェームズ・コンラン>