w-inds.橘慶太が自慢の筋肉美を大公開して話題に「僕は自分の体を自由自在に変化させられます」 / ネットの声「戸愚呂(弟)みたいだ」

写真拡大

デビュー当時、美少年として注目されたw-inds.の橘慶太さん。当初からかなりの人気だったが、順調にイケメンへと成長し世の女性の心をつかみっぱなしである。

その後、スレンダーイケメンとして知られていたが、2011年頃にトレーニングに目覚めたらしく、自身のブログでムキムキボディを披露しファンをあっと言わせた。そしてまた先日、見事な筋肉美を披露したのだが、どうやら彼は新たなステージに入った模様だ。体を自由自在に変化させることができるのだという。

橘さんがムッチリ筋肉を公開したのは9月4日のことだ。この日のブログによると

「今年は全然トレーニングやってないんだけど、ツアーで地方に一週間程出たホテルのジムで毎日やればどれ位戻るだろうかと、毎日本番後にジムったらとんでもない事になっていました。(ブログより引用)」とし、上半身裸の姿を公開。

厚い胸筋にキレキレ8つに割れた腹筋はまさにパーフェクトッッ!! さらに驚くことに「僕は海外の俳優さん並に自分の体を自由自在に変化させれるんです(ブログより引用)」と発言している。
 
これを見たネットユーザーは

「想像以上だった」
「これはイイ体」
「ムキムキすぎ!! かっこよすぎ!!」
「男らしくてステキ」
「マジですごい」

と大絶賛。
 
また自由自在に筋肉を操ることができるキャラクター『幽☆遊☆白書』の戸愚呂・弟を思い出したネットユーザーも少なくない。ちなみに戸愚呂(弟)は妖怪という設定だ。それをリアルにやってのける橘さんはスゴイとしか言いようがない。

ちなみに、橘さんはイベントで「筋肉はファッションの一部です」とも発言しているそうだ。彼にとっては筋肉をつけたり落としたりするのは洋服をコーディネイトするような感覚であるようだ。我々一般人からは想像できない領域である。

橘さんのように筋肉をかっこよく“着こなしたい”人に向けて彼はこうアドバイスしている。

「トレーニングをしている方にアドバイスですが、プロテインは飲まない方がいいと僕は思います。
食事からしっかり摂りましょう。
あとは折れない心を持ちましょう。笑(ブログから引用)」

とのことだ。

その折れない心が一番の難関である。ムキムキな肉体美はイケメンのイケてる心が作り出した賜物であるらしい。

参照元:橘慶太オフィシャルブログ


画像をもっと見る