エッチの最中にウンチが出てしまい恥ずかしい思いをしたと悲しんでいる女子が、インターネット上のお悩み相談サイトで苦悩を書き込みしている。この女子は「穴かあったら入りたい」とまで書いており、かなりの赤面状態だったらしい。

ただでさえ女子はウンチのことなんて話したくないもの。愛する人とのエッチの最中にウンチ漏らしてしまったとあっては、恥ずかしいと感じて当然である。以下は、この女子の書き込みを引用したものである。

・穴かあったら入りたい(49歳女性)
本当に恥ずかしいです。朝からお腹が緩かったんですが、夕方エッチをしているとき、あまりの激しさに少しだけウンチが出てしまいました。シーツについたのを拭いていると、人間だものそんなこともある、気にすることないよ。と言ってもらえたのですが、もう、穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです。どなたか慰めの言葉をください(引用ここまで)

……と、そのときの状況を掲示板に書き込みしています。これに対して多くのインターネットユーザーらがアドバイスや意見などを彼女に返信しています。たとえば、以下のようなコメントが寄せられています。

・彼女に対するアドバイスや意見
「良いんじゃない 笑 たま〜にそんな女いてる ごめん、やっぱ引くわ」
「お年を召してくるとどこの穴も絞まりがなくなってくるのは自然なことです」
「年齢からしたら、ごく普通なんじゃないでしょうか…老化現象ですね」
「私も経験ある。何とかごまかしたけどね。彼は大人で優しいね」
「私もある しかも確かバレンタインの日だったかなぁ」
「失神寸前だったのではないですか? 私、20代半ばのときに一度だけありました」
「歳重ねるとゆるくなるけど、鍛えたら復活するのが筋肉ですよ」
「お腹ゆるい時だったんだし仕方ないですよね」
「その年齢だし、将来的な介護を見越しての付き合いをしていると思うので漏らしたくらいでは動じないないと思います」
「そもそもちょっと漏らしたぐらい、どーって事ないですよ」

……などの書き込みが寄せられている。年齢のせいだとする声もあるが、さすがにそれはない気がするが……。いろんな意見があるようだが、お互いがお互いを愛しているのであれば、ウンチの一本や二本、漏らしたところで動じることはないだろう。人間誰しも毎日のようにウンチをしているのだから、それを馬鹿にすること自体がモラルなきことである。

参照元: お悩み掲示板 / 穴かあったら入りたい