●ボクの居場所

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2012 上栖綴人・ホビージャパン / はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

TVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」が下記の放送局で放送されています。

AT-X 2012年7月6日 - 金曜 10:30 - 11:00 CS放送 リピート放送あり
チバテレビ 2012年7月8日 - 日曜 24:30 - 25:00
サンテレビ 日曜 25:30 - 26:00
TOKYO MX 2012年7月9日 - 月曜 24:30 - 25:00
テレビ愛知 2012年7月10日 - 火曜 26:00 - 26:30
BS11 2012年7月12日 - 木曜 24:00 - 24:30

<キャスト>
凰沢暁月:岡本信彦
凰沢美兎:日笠陽子
五泉千影:植田佳奈
桐元葛葉:花澤香菜
七瀬遥:井上麻里奈
リスティ:佐藤利奈
氷神京也:櫻井孝宏
哀原美奈巳:竹達彩奈
上崎遼平:日野聡
海堂元春:阿部敦

●ストーリー
異世界から帰還した若者を保護する国際教育機関「BABEL」。
剣と魔法の世界「アレイザード」から現実世界に戻った<凰沢暁月>は歴史上初の、魔王を倒した「真の勇者」として「BABEL」に衝撃を持って迎えられる。しかも、その傍らには自らが倒した魔王に託されたその娘<ミュウ>を従えて――
男らしくて自由奔放、女好きでフェミニストな主人公・暁月が、異世界から連れてきたヒロインや現実世界で待ちうける美少女たちと、ちょっとHな学園生活を送りながら、学園内の権力闘争や生徒会メンバーたちとのバトルに巻き込まれます。
●フィル・バーネット対凰沢暁月
異世界から凰沢美兎を連れ戻し処刑するために追撃してきた勇者フィル・バーネット、彼は凰沢美兎を捕らえ凌辱していましたが…。

そこに現れたのは凰沢暁月、彼は凰沢美兎を救うためにフィル・バーネットと戦う事になります。

凰沢暁月の倫理感は魔王の娘云々よりも一人の女性である凰沢美兎を救う事を優先されます。ところがフィル・バーネットは彼の倫理感は魔王の娘というだけで悪の存在と考え、凰沢美兎を殺す事で新たな勇者となる事を優先します。

※どちらが正しいかは一概には言えません。ファンタジー系のPRG等では魔王の娘は悪の存在である事は多いとは言え、凰沢美兎を見る限りはごく普通の少女で、とても悪の存在には見えません。
●キミの居場所
凰沢暁月はフィル・バーネットに対して気功による強烈な攻撃を加えた事によって相討ちで傷を受けたとは言え撃退に成功します。

しかし、凰沢美兎は自身が魔王の娘である事で周囲が危険な目に遭う事を嘆き、滝壺に身を投げます。ところが凰沢暁月はそんな彼女を救助するために滝壺に飛び込みます。

結果的に凰沢美兎が助かりますが…。凰沢暁月はそんな彼女を叱責します。

凰沢暁月「俺はお前とお前の周囲の人間を守ってみせる!」

凰沢暁月はちょっとエッチだけど優しい、そんな彼が眩しい凰沢美兎。
●ボクの居場所
そんな凰沢暁月は彼女を元気付けるために凰沢美兎へディーブキスをします。そして皆のいる場所へ戻ろうとすると…。

凰沢暁月は先程の攻撃の毒により力尽きて気絶してしまいます。そこで今度はお返しとばかり凰沢美兎がパンティ一枚の状態になり、その大きなおっぱいを彼に密着させて彼の身体を温めます。

すると彼は無意識のうちに彼女のお尻を揉みます。すると…。

彼は目覚めます。どうやら彼は疲れから少し眠っていただけだったようです。

ある程度回復したとは言え、傷と毒によるダメージは大きい凰沢暁月。しかし、彼の前には撤退したはずのフィル・バーネットが戻ってきます。

凰沢暁月と凰沢美兎、2人はこの窮地を脱する事が出来るのでしょうか?

「はぐれ勇者の鬼畜美学」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第9話「魔王の娘であるがために。」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第8話「BABELランキング戦!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第7話「リアル鬼ごっこ」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第6話「キューティーハニー!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第5話「おっぱい同盟」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「はぐれ勇者の鬼畜美学」TVアニメ公式Webサイト
「はぐれ勇者の鬼畜美学」AT-X公式Webサイト