ユニクロ、82%の女性が美脚を実感! 「ウルトラストレッチジーンズ」発売

写真拡大

ユニクロは伸びがよくキックバック力の強いストレッチ素材を使用した、「ウルトラストレッチジーンズ」を発売している。

体を締め付けずに引き締まった状態をキープするジーンズで、発売前の試着調査では、82%の女性が美脚効果を感じると回答したという。

このほど発売する同商品は、伸長率40%、回復率90%を誇る完全新素材を使用。

よく伸びる一方で、伸びた分だけ戻ろうと作用することが大きな特徴となっている。

発売前の試着テストでは「伸長率がすごい。

フィット感がすごい」「ヒップアップ効果が感じられた」などの声が寄せられており、年代に関係なくスタイルアップ効果を実感できるジーンズとなっている。

脚のラインにぴったりフィットするシルエットで、美脚のほか、脚長効果も抜群。

「Wウルトラストレッチジーンズ」は、色落ち加工をラフになりすぎないようにし、女性らしく仕上げた4色のカラー展開。

サイズは22〜28インチ(29、30インチはオンラインのみ販売)。

価格は3,990円。

「Wウルトラストレッチカラージーンズ」は、秋らしい落ち着いたトーンのバーガンディ、ブラウン、ダークグリーン、ブルーの4色。

サイズは22〜28インチ(29、30インチはオンラインのみ販売)。

価格は3,990円。