武井咲セレクトモデル&ソーラー電波ウオッチを展開 - セイコー ルキア新作

写真拡大

セイコーウオッチは10月19日、「セイコー ルキア」から、容積比で約4割小型化した新開発ムーブメントを搭載し、世界4エリアで受信可能なソーラー電波ウオッチ3モデルとプレミアム限定1モデルを全国で発売する。

「セイコー ルキア」は1995年に誕生して以来、女性のニーズをとらえたブランドとして20〜30代を中心とする多くの女性から支持されてきた。

最先端技術による高機能を搭載しながら、時代に合ったデザインで、スマートに前向きに自分らしく生きていく女性たちを輝かせるウオッチを展開する。

近年、女性用ソーラー電波ウオッチの需要は高まっており、同ブランドでの昨年度出荷数も、前年度の約2.5倍と急速に拡大した。

今回発売するモデルでは、世界4エリア(日本、中国、アメリカ、欧州)での電波受信が可能で、さらに女性商品用に開発した小型ムーブメントを搭載。

ダイヤルカラーがピンク / ホワイト / シャンパンゴールドの3モデルが登場し、5万2,500〜5万4,600円で展開する。

プレミアム限定モデルとして、新イメージキャラクターに起用された武井咲さんセレクトの1モデルも展開。

販売数量は限定1,000本で、価格は10万5,000円となる。