<AOL Celebrity>が厳選した最新ニュースをお届けします! 今回はモデル編です。

もう二度と見られない、貴重な2ショット
共にイギリスを代表する女性、故ダイアナ元皇太子妃とケイト・モスの写真が公開された。

妃が1997年8月31日に自動車事故でこの世を去ってから、今年で15年。2人はその年にニューヨークにあるクリスティーズ(Christie's)で出会っていた。妃はここで、収益を王立マースデン病院のキャンサー・ファンド(がん基金)とエイズ・クライシス・トラストに寄付すべく、自身のドレス79着をオークションに出品したという。


【PHOTO】バカンスを満喫するモデルたち
素晴らしい遺伝子に、世界中を飛び回るエキサイティングな仕事に恵まれたモデルたち。彼女たちには楽しいバケーションの時間もあるようです。

ハイジ・クラムが見事なボディーラインを披露したかと思えば、バー・ラファエリがちょっと痛々しい様子をアップするなど、話題には事欠きません。そこで<Huffington Post>では、ミランダ・カーやカーリー・クロス、ココ・ロシャ、キャンディス・スワンポール、アンバー・バレッタ、ドウツェン・クロースなど、バカンスを楽しむモデルたちの写真をまとめてご紹介。写真はこの記事下の「関連フォトギャラリー」からどうぞ。

ララが豊かな胸を見せる、ブラジャーのCM
最後はカルバン クラインのプッシュアップ(寄せて上げる)ブラ"Push Positive"のCMに登場したララ・ストーンの映像。

<カルバン クライン"Push Positive"CM>


8月29日に公開されてからすでに210万以上の再生回数を記録しましたが、評価は賛否両論といったところ。女性ラップグループ、ソルトン・ペパの名曲「Push It」が流れる中、体を揺らしてはブラジャーで押し上げられた胸を強調しています。