子どもの頃から数字が大好きVermouthです。カードゲームといえばトランプ,小さい子どもから大人まで幅広く遊べて旅行の持ち物の必需品です。 そんなトランプゲームの中で,皆さんはどれが好きですか?やっぱり大富豪(大貧民)ですかね... 。 今回は私が好きな「神経衰弱」のアプリを紹介します。アイコンがちょっと怖いです。

最初は青一色で目が,目が〜〜っ!

ゲームをスタートするとまずは青一色の52枚のカードが登場します。目がチカチカします。 52枚のカード1枚ずつタップして同じ数字をペアを作っていきましょう。(ルールは皆さんご存知ですね)

あくまでも「一人用」です

トランプゲームの神経衰弱は何人かでとったペアの数を競うものですが,これは「一人用」です! とにかくひたすらペアを探していきます。ってか、このゲームは何を競うのか?ガチで競う内容はありません!笑 1つ気にすることと言えば手数です。出来るだけ少ない手数で取り切りましょう! 目指せ最小手数52手! (理論上は可能ですが,宝くじが当たる確率よりも低いです) Game Centerでいろんな人たちと競い合い....記事書いてる時点で2人って....  新着アプリだからこれから増えるだろう!(←前向き) 短期記憶を鍛えるのにオススメです。あとはヒマつぶしにも。でも目がチカチカします。 ちなみに...ひっくり返る時に一瞬全ての数字が見えます。
一人神経衰弱

一人神経衰弱(無料)

カテゴリー:ゲーム(2.3 MB)

販売業者:shigeto nakawaka