「ゴルゴ13」もオススメ! 『Vプリカ』購入でVプリカギフト1万円分当たる!

写真拡大

ライフカードは、クレジットカードと同じように使えるネット専用プリペイド「Vプリカ」について、同商品を購入した人の中から抽選で100人に、10,000円分のVプリカギフトをプレゼントするキャンペーンを実施している。

9月30日まで。

同キャンペーンの専用サイトでは、あの「ゴルゴ13」が、「クレジットカードは持たない主義だが、ネットショッピングはしたい。

」と述べ、その解決方法として、「Vプリカ」をすすめている。

「ゴルゴ13」は「Vプリカ」を選んだ理由について、「世界中のサイトで、クレジットカードと同じように使える。

」「本人確認も、審査も不要。

」「カードの名義はニックネームでも構わない。

」「カード番号は使い切りで、万一の時も安心」などを挙げている。

さらに、「コンビニ端末でも購入可能だ!」として、コンビニ端末での「Vプリカ」の購入方法も紹介している。

キャンペーンでは、期間中に3,000円以上の券種のVプリカを購入した人の中から、抽選で100人にVプリカギフト10,000円分をプレゼント。

キャンペーン期間は、2012年8月27日(月)0:00 〜 2012年9月30日(日)23:59。

応募の必要はなく、Vプリカギフトの購入も含む。

スマートピット、ペイジーを利用して購入する場合は、キャンペーン期間中に購入代金の支払いが完了(Vプリカを発行)したものが対象となっている。

コンビニ端末から購入してVプリカ発行コードを受け取った場合は、キャンペーン期間中に発行コードを入力(Vプリカを発行)したものが対象。

当選発表は、当選者へのVプリカギフトの発送をもってかえる。

発送は2012年10月下旬までに、Vプリカアカウント登録のメールアドレスに送付する。

専用キャンペーンサイトはこちら。