挙式費用一式プレゼント! 倉敷市立美術館で結婚式を挙げるカップル募集

写真拡大

「記念日をすごすまち 倉敷」推進協議会は2012年12月2日に、倉敷市立美術館にて結婚式を開催するイベントを実施する。

今回のイベント開催に伴い、“市立美術館で誓う結婚式”を希望するカップルを募集する。

同美術館は倉敷の町中にあり、建築家・丹下健三氏がチャペルをイメージしてデザインしたという逸話のある施設。

結婚式を取り行うのは今回初めてとのこと。

審査を経て選ばれたカップル(1組)には、協議会よりの感謝を込めて、挙式・会場費・音響・司会・演出費用・コーディネーター費用がプレゼントされるという。

参加カップルの募集は、応募フォーム、郵送で9月5日から9月23日(※郵送の場合は21日必着)まで受け付ける。

9月26日に一次審査発表、10月8日に二次審査、面接、結果発表、挙式打ち合わせというスケジュールとなっている。

一次審査通過カップルには、二次審査(面接)の当日結果発表までの待ち時間を利用して、「記念日プラン」をプレゼントする。

これは、倉敷を楽しみ体験しながら発表までの時間を過ごしてもらうというもの。

プレゼントのプラン内容詳細は「記念日をすごすまち 倉敷」ホームページで紹介している。