背の低さをいかしたモテ術・7連発


背の高い女性は「手足が長くてカッコイイ」と男性からじわじわ人気がありますが、それでもやっぱり小さい女の子ってカワイイ!小さい女子は必見!背の低さをいかして、「守られ女子」を目指しましょう。







■1.頭をなでなでされたら照れ笑い



背が低い女子の頭はついなでなでしたくなるんですよね。「ホントお前はかわいいなぁ」と言いながらなでなでされた日には、脳内ドーパミンが大量分泌されちゃいます。



「やめてよ!」なんてツンツンせずに、恥ずかしそうに下を向いて照れ笑いをすれば、彼もグッとくるはず。



■2.背伸びしてキスをする



キスしてほしい時は、背伸びをして彼の肩に腕を回しておねだり!彼の口元を見つめて、物欲しそうな顔をすれば、イチコロです。



背の低さを意識した「アングル」で、彼に甘えてみましょう。



■3.ぶかぶかの服を着る



彼の家に遊びに行ったら、洋服を借りて着てみましょう。丈のあっていないTシャツのすそをもちながら、「わぁ〜みてみて!おおきいよ〜」と言います。



少女のようにけなげな姿に、彼も癒やされるはず!



■4.背の高い女性をうらやむ



背が低いことをコンプレックスにするのがポイントです。



「〇〇ちゃんはモデルさんみたいに大きくてうらやましいなぁ。洋服もかっこよく着こなせるし」と長身の女友達を例にあげましょう。



■5.高い所にあるものを取ってもらう



テッパンですが、女性の弱さを表現する手軽な方法です。



さほど親しくない男性にもさりげなく頼ることができるので、好感をもたれることでしょう。



■6.これから大きくなるもん!とすねる



彼に「ホント小さいよね〜身長何センチなの?」と聞かれたら、「言わないもん!これからまだ大きくなるもん」とすねてみましょう。



「152.5センチだよ!」と少数単位まで、強調するのも見えっ張りでかわいいですね。



■7.お姫様抱っこをおねだりする



きゃしゃな女性限定ですが、あこがれのお姫様抱っこをおねだりするのもいいかもしれません。



彼といい感じの雰囲気になったら、「ベッドまでお姫様抱っこしてほしい♪」と言ってみましょう。体力に自信のない彼でも、男らしいところをみせようと頑張ってくれるはず。



■おわりに



いかがでしたか。



自分の特徴を理解し、相手に好印象にうつる振る舞い方を身につけるのがモテの近道です!背の低い女の子は、このテクニックで気になるカレを落としてみては?



(さとみん/ハウコレ)