イケメンが診断してくれる!恋愛に特化したタロット占いが登場

写真拡大 (全5枚)

数ある占いの手法のなかでもタロット占いは、自分で運命を切り開くというイメージがありませんか?生年月日のみで判断する占いとは異なり、引くカードによって運命が決まると思えてしまうタロット占い。

今日は、そんなタロット占いを恋愛に特化させた珍しいアプリ『恋に効くタロット占い』についてご紹介していきます。

ピンクの画面が幸せを運んできてくれそうな気持にさせてくれるこちらのアプリ。監修者はテレビ・雑誌等で活躍中のイケメン占い師、桜倉ケンさん。甘いマスクに吸い込まれていきそうになります!

イケメンというだけでなくその実力からリピーターも多く、全国各地で出張鑑定も展開しているほどの人気ぶり。その実力やいかに、さっそく無料でできるタロット占い(毎日の運勢)を見ていきましょう。

ピンクのタロットカードが恋愛感情を刺激します。気持ちを集中して一枚引いてみましょう。今日の運勢がかかっています。

タロットが持つ意味に基づいた今日の運勢が表示されます。無料でここまで?と思うほどボリュームがあるので読んでいて楽しいです。ちなみに私は2日連続同じカードを引き当てたのですが、内容は違いました。同じカードでも引くタイミングによってその意味は変わってくるようですね。奥深いです!タロットカード。

このアプリでもう少し診断してみたい!と思った方は有料メニューを試してみてはいかがでしょうか。有料占いは現在10コンテンツ用意されています。

なかでも、このアプリ独特なのがSEXの相性占い。これが興味をそそられる内容なのです。特に片思いバージョンの内容が刺激的すぎて、こっそり診断したいところです。アプリにロックがかけられれば最強なのに、と思ってしまいました。友達と一緒に占ってみても盛り上がるかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。一日の始まりにこのアプリで運勢を知るのも楽しいかもしれません。無料のタロット占いも十分なボリュームですが、有料メニューになると最大3000文字の温かいアドバイスがもらえますよ。イケメンに心を丸裸にされてみませんか?

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター名:MASAMI