「ピュアヴェール ベビー」専用のシルク製カバー3色新発売-綺撚堂

写真拡大

シルク専門のネットショップ「綺撚堂 Kinendo」は、4月に販売を開始したシルク100%のベビー用掛け布団「ピュアヴェール ベビー」専用のシルク製カバー「ピュアヴェール ベビー専用カバー」(ナチュラルホワイト、ピンク、ブルー)を、同社サイトにて9月1日より販売する。

価格は6,720円。

同商品の素材は、布団と同じシルクサテン100%で、赤ちゃんの素肌にストレスを与えない、滑るようになめらかな肌触りが特徴。

同社の「ピュアヴェール ベビー」シリーズは、国際的な安全基準「エコテックス規格100」のクラス1の認証を取得しており、生まれたての赤ちゃんのデリケートな肌にも、安心して使うことができるという。

また、寒い時期は一段と布団の保温性がアップし、暑い時期はカバー単体で肌掛けとして利用できる。

エアコンなどによる冷え防止にも役立ち、シルク独自の天然の保湿成分が乾燥から赤ちゃんの素肌を守ってくれるとのこと。

なお、同社では発売を記念して、9月1日から30日までの1カ月間、同商品と「ピュアヴェール ベビー」を同時購入した人を対象に、2点の合計金額の10%割引および送料無料(代金引換の場合は、代引き手数料が必要)のキャンペーンを実施する。