キム・カーダシアン「夏は終わるけど、アタシの色っぽさは不滅よ」   写真:Splash/アフロ

写真拡大

今週もやってまいりました、ハリウッドのセクシー・クイーンことキム・カーダシアンの最新フォト集。今回は(珍しく)水着ではないものの、セクシーさは相変わらずのツイッター写真を集めてみました。

この夏の谷間バトルは、アタシが制したってことでいいわよね?
まずはセクシーなランジェリーとなぜかパールのネックレス姿というキム嬢。この夏はビキニで攻めまくりましたが、秋に向けて方向転換?

キムは続いて(PETAからの非難にもめげず?)毛皮のコートを羽織ったショットも公開。ちなみにヘアスタイルを担当したのは、先日マイリー・サイラスのヘアカットを担当したクリス・マクミランだとか。マイリーほどの劇的な変化はないけれど...。

このドレスの意味は何なのか、考えてみてね!
こちらは見ての通り、床にまで届く白のド・レ・ス...。「昨日の晩、プッチでフィッティングしたの」というメッセージと共にフォロワーに公開したのだが、「え、もしかしてカニエと結婚するの?」というメッセージでも期待していたのだろうか(まだクリス・ハンフリーズとの離婚が成立していませんが...)。


<レトロスタイルの撮影に臨んだキム>

<キム、恋人カニエの『アメリカン・アイドル』審査員就任を勧める?>