女子は必見!多彩なデートに使えるグルメアプリ厳選3

写真拡大 (全5枚)

たまには私からデートに誘って見よう!おうちデートか外でデートか迷ってしまう!一度は皆さんこんな経験あるのではないでしょうか?今日はそんな女の子達に是非オススメしたいアプリたちをご紹介したいと思います。

■吉田秀幸のパンのレシピ

まずインドア派の彼とのデートにオススメなアプリからご紹介です。おそらくおうちでまったりが好きなはず、そんな時はこちらの『吉田秀幸のパンのレシピ』こちらを使って一緒にパン作りデートして見ませんか?

おうちデートだから、DVD鑑賞かなーと思っていそうな彼の考えを一転して、アプリを見ながらコネコネパン作りも素敵なおうちデートですよ。出来るまで時間もあるし、出来上がってからはお土産に持たせることもできる!惚れ直されてしまうこと間違いないなしのアプリです。

パン好き女子ならぜひ入れておきたいAndroidアプリ『吉田秀幸のパンのレシピ』

■京都 紅葉&スイーツ 〜旅街道シリーズ〜

アウトドア派男子とのデートの時にオススメなアプリ『京都 紅葉&スイーツ 〜旅街道シリーズ〜』アプリです。これから秋に向けて京都は紅葉が見ごろになってきますね。こちらのアプリで京都の紅葉デートして見るのはいかがでしょうか?京都の紅葉とスイーツ情報がたくさんあるので、天気のいい日はアクティブに動いてみてはいかがでしょうか?

京都が気になる人にオススメ!紅葉スポットからスイーツ店まで最強のガイドアプリ

■BAR-NAVI

まだ知り合って間もないからインドアかアウトドアどっちのタイプかわからない、そんな時はとりあえず、お酒の力をとアプリの力を借りて誘って見ましょう『BAR-NAVI』アプリです。

見つけようステキなお店!日本最大級のバー検索アプリ

こちらのアプリ店内の雰囲気と情報、口コミが掲載されています。この情報さえあれば、気になるお店の情報も簡単に入手できる優れものです。マップで場所を検索しさっそくデートに誘ってみましょう。

いかがでしたでしょうか?今回は料理アプリのレビューに、プラスアルファしてデート前に役立ちそうなアプリをチョイスして見ました。主婦の方にも役立つ料理アプリ、デートにも役立つアプリだと思うのでぜひ!ダウンロードして見てくださいね。