TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』、第8話の先行場面カットを紹介

写真拡大

2012年7月よりTBSほかにて放送開始となったTVアニメ『この中に1人、妹がいる!』。

今回はその第8話となる「妹はあらがっていた」より先行場面カットを紹介しよう。

■第8話「妹はあらがっていた」あらすじ風紀委員になった将悟は、さっそく早朝から、風紀の取締を開始する。

しかし、将悟が風紀委員になったことを心良く思わない雅と心乃枝に邪魔をされてしまう。

そのことで凛香に叱責されてしまうが、将悟は何とか凛香と仲良くできないかと、衣楠に相談するのだった。

TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』のBlu-ray/DVD第1巻は2012年9月26日の発売予定。

第1巻には、第1話と第2話の計2話が収録され、価格はBlu-ray版が7,350円、DVD版が6,300円となる。

なお、Blu-ray/DVDの初回生産版には限定特典として、原作者・田口一氏による「新規書き下ろし小説」や「録り下ろしキャラクターソングCD(鶴眞心乃枝 / 石原夏織)」、アニメ版新規描き下ろしイラストを使用した「お風呂ミニポスター(1) 鶴眞心乃枝」などが用意される。

そのほか、2012年12月23日(日)には、科学技術館サイエンスホールにて、Blu-ray/DVD第1巻の発売記念イベントが開催される。

参加方法や詳細についてはTVアニメ『この中に1人、妹がいる!』の公式サイトなどをチェックしてほしい。

TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』は、TBSにて毎週木曜日の深夜1時55分〜、MBSにて毎週月曜日の深夜2時50分〜、CBCにて毎週木曜日の深夜2時30分〜、BS-TBSにて毎週土曜日の深夜1時30分〜に放送中。