【オッパイ画像あり】3DS『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』が異常なほどオッパイにこだわっている件 / 乳頭温泉でイベント開催

写真拡大

メガネを使わずに迫力のある3D映像を楽しむことができる携帯型ゲーム機『3DS』。

3Dでバビューン! キャラクターが飛び出る格闘ゲームや、グワッ! とモンスターが襲ってくるホラーゲームはメチャメチャ楽しいが、その3D機能をかなりけしからん方向で上手く使っているゲームを発見した。

そのゲームの名は『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』。8月30日発売、ジャンルは”爆乳ハイパーバトル”らしく、サイトを見てみると爽快なアクションが楽しめるゲームらしい。さらに、「更衣室立体3D視」などかなりムフフな機能もあるようで、どれだけゲームで乳にこだわっているんだ…!! と突っ込みたくなるようなものばかりなのだ。

更にそのこだわりなのはゲームだけでは止まらず、ニコニコ公式生放送「閃乱カグラ 真夜中パイランドの生(乳)討論!In乳頭温泉」という乳にこだわるだけに乳頭温泉でイベントも開催。水道橋博士をMCに、秋田県の乳頭温泉で「乳」について熱く語るようなのだが、ゲーム外でも乳へのこだわりを語るってどれだけすきなんですか(笑) ていうか乳頭温泉はそういう温泉じゃないからねッ!!

だが、この『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』は閃乱カグラシリーズの第二弾らしく、3DS以外でもアニメ化をされるなど、評価は高いらしい。でもこういうゲームが遊べるとは、3DSパネェっす!

しかし子煩悩で知られる水道橋博士は、このイベントでどれだけ乳についてこだわりを見せるのだろうか!? 「いやー、最近息子の乳頭が気になってしょうがないんだよね〜、乳頭温泉なだけに。ハハッ」とか言ってくれたら面白すぎてゲーム買っちゃうかもしれない(3DS持ってないけど)

参考リンク:閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-