費やすお金もあるからかもしれないが、ハリウッドセレブの中にはすごい趣味を持っている人たちが少なくない。今回は飛行機の操縦を趣味にしている人、またはアウトドアやバイクを趣味にしている人達を取り上げた。



ハリソン・フォード
ハリソンは飛行機の操縦だけではなくヘリコプターも所有しており、米ワイオミング州にある自分の牧場付近の名士たちを乗せて頻繁に飛んでいるという。また2000年には、体調を崩した登山者をヘリコプターで救出したことが話題になった。

トム・クルーズ
1994年にパイロットの免許を取得したトム。彼はそれ以来飛行機の操縦を趣味としている。

マドンナ
乗馬が大好きなマドンナ。だがこれまで数回落馬し、けがを負ってしまった。

パトリック・デンプシー
人気ドラマ『グレイズ・アナトミー』では脳神経外科医を演じるパトリックだが、プライベートではレーサーとして活動。デンプシー・レーシングというレーシングチームも所有しており、ドライバーとして自らハンドルを握ることもあるそう。彼はまた、インディカー・シリーズに参戦するチーム「ヴィジョン・レーシング」の共同所有者でもある。

ブラッドリー・クーパー&ジョージ・クルーニー
イケメンがバイクにまたがる姿ほど、セクシーなものはない? ブラッドリーとジョージの姿を見れば、その意見に賛成せざるを得ないだろう。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット
共にパイロットの免許を取得しているアンジェリーナとブラッド。特にアンジェリーナは長年に渡って小型飛行機の操縦を楽しんでいる。

<最新セレブゴシップ>