SAMPLE GET ー無料サンプル紹介アプリー無料のサンプル、もらえるものならもらいたい・・・というのが本音ではないでしょうか。

そんな無料のサンプルを配布する情報に特化したiPhoneアプリです。ちょっとした空き時間に調べて申しこめば、無料のサンプルがゲットできるチャンス到来!

アプリでは、無料で試せる、もらえる情報が毎日、こまめに更新されています。わざわざ探さなくてもまとめてチェックできるのもいいですね!

そして、住所や名前などの入力支援機能もアプリにあるので、毎回、面倒な入力は必要なく、気になったサンプルにカンタンに申し込みできます。

なお、アプリで登録した住所などの個人情報はユーザ端末内に保存されるため、外部送信される心配もなし。

仕事のちょっとした空き時間にアプリをチェックして、無料のサンプルがもらえる・・・かも。中には掘り出し物があるかもしれません。

アプリはもちろん無料で利用できます。ぜひ興味あればダウンロードして利用してみてくださいね♪


■ iTunes App Store
SAMPLE GET ー無料サンプル紹介アプリー(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/sample-get-wu-liaosanpuru/id532458682