●BABELランキング戦、開始

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2012 上栖綴人・ホビージャパン / はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

TVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」が下記の放送局で放送されています。

AT-X 2012年7月6日 - 金曜 10:30 - 11:00 CS放送 リピート放送あり
チバテレビ 2012年7月8日 - 日曜 24:30 - 25:00
サンテレビ 日曜 25:30 - 26:00
TOKYO MX 2012年7月9日 - 月曜 24:30 - 25:00
テレビ愛知 2012年7月10日 - 火曜 26:00 - 26:30
BS11 2012年7月12日 - 木曜 24:00 - 24:30

<キャスト>
凰沢暁月:岡本信彦
凰沢美兎:日笠陽子
五泉千影:植田佳奈
桐元葛葉:花澤香菜
七瀬遥:井上麻里奈
リスティ:佐藤利奈
氷神京也:櫻井孝宏
哀原美奈巳:竹達彩奈
上崎遼平:日野聡
海堂元春:阿部敦

●ストーリー
異世界から帰還した若者を保護する国際教育機関「BABEL」。
剣と魔法の世界「アレイザード」から現実世界に戻った<凰沢暁月>は歴史上初の、魔王を倒した「真の勇者」として「BABEL」に衝撃を持って迎えられる。しかも、その傍らには自らが倒した魔王に託されたその娘<ミュウ>を従えて――
男らしくて自由奔放、女好きでフェミニストな主人公・暁月が、異世界から連れてきたヒロインや現実世界で待ちうける美少女たちと、ちょっとHな学園生活を送りながら、学園内の権力闘争や生徒会メンバーたちとのバトルに巻き込まれます。
●BABELランキング戦
今日からBABELランキング戦が開始され、海堂元春の話はとどうやら凰沢暁月は最有力でマークされているようです。

そしてもう一人の注目は妹である凰沢美兎、実力的な面でもマークされていますが…。その豊満なスタイルと可愛らしいビジュアルで一部の男子では絶大な人気のようです。しかも彼女は胸元が大きく開いたユニフォーム。少々恥ずかしがっています。

生徒会からも3人が参加、七瀬遥は凰沢暁月に対して数々の破廉恥行為を受けているため顔が真っ赤!別な意味でヒートアップしています。
●限定解除!
今回のランキング戦ではユニフォームが各人の能力や個性に合わせて変化します。そのため凰沢暁月は勇者時代のユニフォームに変化しますが、凰沢美兎も女戦士風のビキニアーマーに変化します。

※かなりエロ系ですね!しかしながら、凰沢美兎は見た目よりもかなり純情なようで…。
●BABELランキング戦スタート!
BABELランキング戦スタートがスタートし、凰沢暁月・凰沢美兎・五泉千影・桐元葛葉のチームは1時間も過ぎないうちに14チームを全滅させてしまいます。

この件に注目したのは生徒会、特に七瀬遥は個人的な件も数多くあるため凰沢暁月に対してお仕置きを加えたいと考えているようで…。
●混浴露天風呂!
1日目の夜に夕食を食べた後、凰沢暁月が露天風呂に入ろうと提案します。そして凰沢美兎・五泉千影・桐元葛葉がその美しき乳房や肢体も露わにリラックスしているところに凰沢暁月も入浴(彼は混浴だから覗きでは無いと主張しているようです)し、おもむろにマッサージと称して凰沢美兎の胸に触ろうとします。

と、こうなるのが予測できたため混浴露天風呂計画は頓挫しましたしました。
●3対1!
生徒会は凰沢暁月チームに対して夜襲をかけてきます。しかも凰沢暁月は1人で3人と戦う事になりますが…。

彼の実力は生徒会メンバー3人でも歯が立ちません。しかし、そこに飛び込んできたのは海堂元春。彼が止めた理由は凰沢暁月がかすり傷とは言え怪我をしているため、つまりBABELの結界が破壊され警報も無い状態ということは、BABEL全体になにかしらの異常事態が発生している事になります。

「はぐれ勇者の鬼畜美学」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第7話「リアル鬼ごっこ」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第6話「キューティーハニー!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第5話「おっぱい同盟」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第4話「凰沢美兎の憂鬱」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第3話「コカトリス」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「はぐれ勇者の鬼畜美学」TVアニメ公式Webサイト
「はぐれ勇者の鬼畜美学」AT-X公式Webサイト