当たりすぎてて笑えない。全米一のサイキッカーが見抜く『【当たる】超能力占 い』が激ヤバ!

写真拡大 (全4枚)

みなさん、占いアプリは好きですか?わざわざ鑑定士のもとへ足を運ばなくても運勢をチェックできるその気軽さからいま、たくさんの占いアプリが誕生していますよ。今日はその中から最新の注目アプリをご紹介します。

口コミだけで全米に広がり、依頼が殺到している驚異の的中力を誇るサイキッカー「マリー・ルイーズ」のアプリ『【当たる】超能力占い』です。恐怖を覚える程当たる心透視能力と太陽占星術であなたの未来をズバッと見抜きます。その驚きの的中率、あなたもぜひ体験してみませんか。

監修者のサイキッカー「マリールイーズ」は、詳細な西洋占星術に加え、透視リーディング能力をかけ合わせながらロサンゼルスにて活躍しています。本気で当たると評判で、本質、恋愛ならば相手の本性を心の底まで見抜いてくれるというから驚きです。

一日に数人程度しか鑑定できないため、数か月先まで予約でいっぱいになっている とのこと。でも、どんなに当たると評判でも、占いって、今すぐに解決したいから必要なんですよね。だからこそ、いつでも使えるアプリが大活躍するんですね。朝起きて、帰りの電車の中で、サクっと占える手軽さが女子にはとっても嬉しいです。

早速試してみましょう。

無料で試せるコンテンツは、「マリー・ルイーズ」が導く「今日の運勢」 と「近々、あなたの人生に起こる事、この先あなたの人生どうなる?」の2つになります。占いでは必ずやってみたい「今日の運勢」が無料で提供されているのは嬉しい心配りです。

全体がパープルで統一されているので、厳かな気分で占いを楽しめます。そしてその神秘的な雰囲気のために、占い結果になるほど!とつい頷いてしまいますよ。

もう少し詳しく見てみたい、という方は有料メニューはいかがでしょうか。

詳しく鑑定できる有料(350円、450円、600円、800円、1000円)のコンテンツが23種類も用意されています。特に独女に響くのが「全米随一のサイキッカーが見抜く!【30〜40代限定結婚特別鑑定】私は結婚できる?一生独身のまま?」。とっても気になるところです。。。

ハリウッド芸能人、女優、モデル、財界著名人が頼る本物のサイキッカーの、奇跡の鑑定をお楽しみください。ちなみに私の鑑定結果は、、、当たりすぎてとても公開できません。次はあなたの番ですよ!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター名:MASAMI