あの『ゴルゴ13』から依頼! アドバイスすると1万円分ギフトカードが当たる!

写真拡大

ライフカードは同社が開設したウェブサイトにおいて、『ゴルゴ13からの依頼』として、ゴルゴ13にアドバイスをした人の中から、抽選で30人に1万円分のギフトカードをプレゼントするキャンペーンを実施している。

応募期間は8月26日(日)まで。

同キャンペーンのウェブサイトでは、ゴルゴ13から、「現金ならいくらでもあるが、クレジットカードがないためネットショッピングができない。

何か良い方法を教えて欲しい」と依頼が。

ゴルゴ13に送るアドバイスとメールアドレスを入力し、利用規約に同意して、「アドバイスを送信」をクリックすれば、アドバイスを送信できる。

アドバイスの内容は、キャンペーンの当選には関係ないという。

同キャンペーンのウェブサイトは、ライフカードが提供するインターネット上でクレジットカードと同じように使える商品の紹介、これに関連するキャンペーンの告知、応募、当選者の発表などを目的としている。

ライフカードが提供するインターネット上でクレジットカードと同じように使える商品に関しては、こちらを参照。

「これまでに届いたグッドアドバイス」としては、「古来より物々交換という方法があってな…」、「おっと、背後に立つのはNGだったな。

「Vプリカ」 これがキーワードだ。

」、「とりあえず、住民登録から始めよう話はそれからだ。

」、「じゃぱネット東郷を設立する。

」、「Vプリカ。

 これ以外は必要ない…。

一流が一流へ送るアドバイスだ。

」など、ユニークなものが届いている。