ラクラク儲かる!こづかいゲットンスキマ時間に小遣い稼ぎ、してみませんか?

『ラクラク儲かる!こづかいゲットン』は、現金やAmazonのギフト券などがどんどん貯まっていく、無料のお小遣い稼ぎができるiPhoneアプリです。もちろん、無料で利用できます。

では、どうやってお小遣いを稼ぐのかというと・・・

まず「ゲームで稼ぐ」方法。1日たった1回、無料ゲームで遊ぶだけでコインをゲットできます。ゲームはたとえば、
レバーを引いて絵をそろえるようなカンタンなばかりです。

また「おしごとで稼ぐ」では、人気サービスを利用したり、話題のサイトでお買い物をしたり、1日1回アンケートに答えたり。ゲームよりコインを多くもらえます。


一方「ちょきん箱にコインを貯める」では、かわいいぶたの"ゲットン貯金箱"にコインを貯めていきます。

さらに「貯めたコインを交換」では、貯金箱に貯めたコインが1コイン=1円で300円〜のAmazonギフト券、自分の好きな交換先のポイントと交換できます。

なお、会員登録にはFacebook、Twitter、Amebaのいずれかのアカウントが必要です。

継続は力なり、気づいたらお金が貯まっていた、というのはうれしいもの。ぜひ一度利用してみてはいかが♪

■ iTunes App Store
ラクラク儲かる!こづかいゲットン(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/rakuraku-chukaru!kodzukaigetton/id537541075