【VIDEO】早くも冬仕様、でも露出度は変わらず! ミランダ・カーのアノCM第2弾  写真:Target Press/アフロ

写真拡大

世界中で大人気のモデル、ミランダ・カーが日本のお茶の間に帰ってきました。

今回公開されたのは、約半年前に登場したリプトンリモーネのCM第2弾。第1弾はウェイトレスのような格好で、美脚を惜しげもなく披露する姿だけでも衝撃的でしたが、さらにミランダの歌声も聞けるという、ファンにとってはたまらない1本でした。

2度目ということもあるのか、前回に比べややリラックスした感もあるこのCM。一度耳にしたらなかなか頭を離れない歌(そして美脚)は健在ながら、冒頭の「アチョ(?)」というかけ声も気になって...。

TVCM 『リプトンリモーネ ミランダ・カー キラキラサンタ』篇
今度はセクシー&キュートなサンタに!


リプトンリモーネ ミランダ・カー 出演CM メイキング
ミランダのキュートな素顔が!! 最後には「アリガトウ」とも。


メイキングではあらかじめ録音された歌に唇の動きを合わせようと(早い話が口パク)頑張るミランダの姿も。何度でも見たくなる、キュートな映像がまた1つ誕生した。

一方、有名セレブの"海外でのお仕事"はミランダだけに限らず、ミーガン・フォックスが韓国のファッションブランドのモデルを務めたり、ジェニファー・アニストンがドイツのハイネケンのCMに登場なんて前例もある。