不仲説などどこ吹く風! 夫オーランドの被写体となったミランダ・カー  写真:Splash/アフロ

写真拡大

"すべてを手にした女性"といえば、ミランダ・カーだろう。「セクシーでイケメンな夫オーランド・ブルーム」に、「かわいらしいベビー(息子のフリン君)」、そして「世界を股にかけ活躍するモデルの仕事」を持っているのだから。

それに加え、今度は『New York Time Style』では、家族水入らずのニュージーランド滞在の様子が紹介されている。しかも撮影を担当したのは、夫のオーランドだ。

オーランド、ミランダ、そしてフリン君の3人はニュージーランドの首都ウェリントンで、周りの注目(最近だとヌード写真騒動)を集める日々から逃れ、家族の時間を満喫。ミランダいわく、朝はたいていオーランドが食事を作り、ミランダが夕食を担当するとか。彼らの日々には"即興的な家族のダンスパーティー"も含まれ、ミランダはフリン君を浜辺に連れていっては、彼の大好きな砂遊びをさせることもあるそうだ。

彼らがニュージーランドを選んだのは、(有名人だと)あまり気づかれずに出かけることができ、アメリカでは自宅近くでも追い掛け回されるパパラッチから逃れられるからだそう。

あまりの多忙さによる別行動からか、先日は離婚説まで飛び出したミランダとオーランド。少なくとも当分は安泰だろう。

オーランドによるミランダのキュートな写真&インタビューはコチラからどうぞ(英語)。