もっさり解消 for iPhoneiPhoneの動きが最近、なんだか重い、鈍い・・・という人にぜひオススメのiPhoneアプリが『もっさり解消』です。

そのタイトル通り、iPhoneの“もっさり”を解消するための機能が満載。無料で利用できます♪

iPhoneを買った当初のサクサク感はいまや昔、何度も初期化しても、再起動しても、アプリや動画を減らしてみてもまったく動きが改善されない人も、ぜひ一度このアプリ、試してみる価値あり。

「もっさり解消しとく」を押すと、自分のiPhoneがどれだけ軽くなるかを実感できます!

また、iPhoneを使いこなすためのちょっとした「裏ワザ」もオススメ。iPhoneを長年使っている人も知らないような、ちょっとした技でiPhoneが軽くなるのがわかるかも!

アプリのデザインも見やすくて使いやすい。1個1個、ぜひ実践してみるといつの間にかiPhoneが軽くなっていた、ということになるかもしれません。

アップルストアに駆け込む前にぜひ一度、試してみてください♪

■ iTunes App Store
もっさり解消 for iPhone(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/mossari-jie-xiao-for-iphone/id534968145