TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』、第5話の先行場面カットを紹介

写真拡大

2012年7月よりTBSほかにて放送開始となったTVアニメ『この中に1人、妹がいる!』。

今回はその第5話「妹が寝かせてくれない」より先行場面カットを紹介しよう。

■第5話「妹が寝かせてくれない」あらすじ今朝も将悟の所に、妹から電話が掛かってきた。

その電話に、今までにない違和感を覚えた将悟は、なんとかして妹の正体を突き止めようと、衣楠に相談する。

屋上で衣楠に妹電話の件を話していると、そこに新聞部のユウが現れる。

なんでも、『お兄ちゃんにしたい男子ナンバーワン』になった将悟の独占取材をしたいというのだが……。

なお、8月17日(金)〜26日(日)の期間、秋葉原のメイドカフェ「メイリッシュ」とのタイアップで「いもうとカフェ りりかる☆しすたぁず・秋葉原支店」がオープン! 『中妹』にちなんだ限定メニューやキャラクターイメージドリンクに加え、オリジナルコースターやランチョンマット、ラミネートカードといった特典も用意される。

詳細はメイリッシュの公式サイトにて。

また、8月22日にはStylipSが歌うオープニングテーマ「Choose me♡ダーリン」がリリースされるので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』は、TBSにて毎週木曜日の深夜1時55分〜、MBSにて毎週月曜日の深夜2時50分〜、CBCにて毎週木曜日の深夜2時30分〜、BS-TBSにて毎週土曜日の深夜1時30分〜に放送中。