人を好きになると、目の前のことが彼一色で何も手につかなくなる。恋愛は惚れた方が負け、とはよく言ったもので、惚れた相手のことをもっと知りたい。好きな気持ちに歯止めが効かず、彼を束縛してしまう。これって、恋愛経験者なら少なからず思い当たるフシがあるのではないでしょうか。

そこで今回は、彼に見せると別れ話のきっかけになる、恋愛最中の女性だけに一読してもらいたいアプリ4選のご紹介です。よって、女子のみなさん。使用する際は、彼氏にバレずにこっそりと使うことをお忘れなく。

■NEGOTO Recorder(Android)

【Androidアプリ】浮気調査にも使えちゃう?寝言録音して心理チェック

こちらのアプリは名前通り、彼の寝言をチェックできてしまう少々キケンなものです。寝る前にボタンを押しておくだけで、彼の寝言を感知し、自動的にアプリが録音をしてくれるなかなか高機能な仕組みですね。

日頃、彼がどんな寝言を言っているのか知りたい。もしくは、寝言で彼が浮気をしてないかチェックしたい、という女性にオススメです。親しい仲とはいえプライバシー侵害にあたりますのでトラブルに発展しないようご注意ください。

■浮気者判別機(iOS)

彼の過去がわかっちゃう?「浮気者判別機」でだれが浮気者か判定しよう!

写真を撮るだけで、彼の過去を把握できてしまう。そんなアプリがこちら。顔写真を認識して、彼のプレイボーイ度トップ5を判別し、結果「付き合った人数」「二股かけた経験」「隠している子供の人数」が分かります。

写真を撮る際は、「ねえねえ、友達に自慢したいから一枚お願い!」とにこやかな表情でシャッターを押すといいかもしれませんね。

■9割超見抜く!裏心理テスト(iOS)

なんだか少し怖いかも?自分が丸出し裏心理テストアプリ

ここまで読んできて、「私には必要ない!」とお思いのそこのあなた。本当にそうでしょうか?ご自身が気づいていないだけで、本音ではこれらのアプリを欲しているかもわかりません。こちらのアプリは、そんな自分の心の裏側が分かってしまう心理テストです。

一見、心穏やかそうなあなたでも、内心では「彼のことを閉じ込めちゃいくらい好き」と思っていませんか?いいんですよ、思うだけなら自由ですからね。ふふふ。

■浮気をする方も悪いが、される方にも問題がある!(iPhone)

浮気を見抜くアプリ!!どっちが悪いの?浮気した方、された方?

彼への愛情が強すぎて、つい彼の浮気を疑ってしまうあなたへ。こちらのアプリでは、相手の行動に当てはまる項目を選ぶだけで、相手が浮気をしている可能性をズバリ言い当てる、iPhone史上最強の浮気アプリです。一発で浮気を見抜く最強浮気診断モードも搭載中。

調べるのはタダですので、少しでも気になる方はどうぞ。彼が浮気をしていないと思ったら、安心してまたいつも通り彼を愛しちゃってくださいね。

以上になります。いかがだったでしょうか?少々ヤンデレっぽくなってしまいましたが、恋は駆け引きが重要です。

あなたがこれらのアプリを使うか使わないかそれは個人の自由。ですが、「こんなアプリもあるんだ」と心に留めておいて、恋愛をする際の切り札に使っていただければ、もしもの時になにかの役に立つかもしれませんよ?ぜひ一度、ご検討を。