しょこたん、8/15ニコ生で独り24時間テレビ挑戦「中川翔子が売ってみた!」

写真拡大

しょこたんこと中川翔子が、8月15日(水)にリリースするコラボレーションミニアルバム『nsum〜中川翔子がうたってみた!〜』の発売を記念し、同日にニコニコ生放送にて「しょこたんのユーザー生(原宿)nsum〜中川翔子が売ってみた! 〜独り24時間テレビ-あなたの一枚が中川を救う-」と題した24時間生放送を行うことが決まった。

しょこたんのニコ生レギュラー番組『しょこたんのユーザー生(公式)』の拡大版として生放送されるこの番組では過去のミュージックビデオやライブ映像、中川翔子のオフショット映像を一挙に放送。

そのほか、原宿ニコニコ本社での握手会の模様や、ヒャダイン、八王子P、めろちん、kz(livetune)、sasakure.UK、百花繚乱など、ゲストを多数迎えたトーク番組も予定している。

さらに「果たしてしょこたんはアルバム3,000枚売ることができたのか?」、「売れなかったらしょこたんはどうなってしまうのか?」といったチャレンジ企画&罰ゲーム的な企画もあるようで、バラエティに富んだ24時間となりそうだ。

放送期間は8月15日(水)00:00〜24:00。

詳しいタイムテーブルは以下のとおり。

※時間はあくまで目安です。

※イベントの進行により時間割は前後する可能性があります。