【いい話だなぁ】高橋名人のおかげで女性をエッチで満足させられるようになった男「ちいさい頃から勉強せず高橋名人の指先テクばかり練習した」

写真拡大

ゲームのコントローラーで1秒間に16連射という驚異的な連打ができる人物といえば、元ハドソンの高橋名人である。高橋名人にあこがれてゲーム業界に入った人も少なくないはず。ゲーム業界において、まさに神様のような人物だ。

彼が与えた影響は、ゲーム業界だけに留まらなかった。とある男性は、女性を性的に満足させられるようになったのは高橋名人のおかげだとブログで語っている。まさか性産業にまで高橋名人の影響が及んでいたとは……! 以下のブログ引用文は、その男性による高橋名人への思いである。

・ちいさな時はずっと高橋名人の指先テクニックを練習してた
ちいさいときにハマったモノはファミリーコンピューターです。とくに大好きだったのは高橋名人の冒険島というファミコンソフトでした。あまりにも大好きだったので、私は高橋名人のイベントにも行きました。いまでは頭がツルツルになってしまった高橋名人ですが、彼の指のテクニックは本当に素晴らしいです。私がいま、ここ大阪という地でデリヘル嬢を幸せにしてあげられるのは、高橋名人から学んだ指のテクニックがあるからなんです。ファミコンソフトのなかでスターソルジャーというモノがあったのですが、そのゲームをやっている時の高橋は本当に神様みたいでした。人間の指先とは思えない高速運動でゲームに出てくる敵を次から次へとやっつけていったのです。私は勉強もせずに、ちいさな時はずっと高橋名人の指先テクニックを練習していました。そんなモノは大人になったら絶対に役に立たないと自分自身めちゃくちゃ思っていたのですが、まさかデリヘル嬢とプレイをする際の必殺技になるなんて想像もしませんでした。これまでに様々なデリヘル嬢から私は(大人のオモチャより気持ち良くなれる指先は初めて)と言われてきたのです。指先のテクニックならアダルトビデオの男優さんにも負けない自信があります(引用ここまで)

……と、高橋名人を心の底から尊敬していることがわかるコメントである。記者(私)は16連射どころか10連射もできないので詳しいことはわからないが、1秒間に16回の刺激を繰り返すと、常人のテクニックでは体験できない快感を女性に与えることができるのかも!?

もし、連射で女性を性的な快感で包み込むことが可能ならば、ゲームの連射や操作がうまい人ほど性的なテクニックも上手ということになる!? なんとも興味深い話である。ちょっと『シュウォッチ』(連射能力測定機)買ってくる。

参照元: ちいさな時はずっと高橋名人の指先テクニックを練習していた