回転寿司が好きな人に朗報! 浜松の遊園地に「回転すしアトラクション」が誕生したゾ !!

写真拡大

浜松の遊園地『浜名湖 パルパル』に登場したアトラクション「回転すしカート まわるんじゃー」。名称からして想像もつかないアトラクションだが、いったいどんな乗り物なのだろうか?

「回転すしカート まわるんじゃー」は1回300円で乗ることが可能。まず最初に、360度回転できる「寿司カート」に乗って時間内にネタカードをゲットしていく。そして、いちばんネタカードを獲得した参加者が「寿司ネタの消しゴム」をもらうことができるのだ。

しかも、この「回転すしカート まわるんじゃー」は国内初の寿司をテーマにしたアトラクションらしく、寿司好きならば絶対に一度は乗っておきたい乗り物なのは間違いない。また、最近は寿司が海外でもスタンダードになりつつあるので、外国人観光客にも十分受け入れられるアトラクションともいえる。あとは、いかにプロモーションをするかが鍵となるだろう。

とにかく! この夏は「寿司消しゴム」を目指して「回転すしカート まわるんじゃー」に挑戦してみてはいかがだろうか? 「寿司消しゴム」 地味に欲しいぞぉぉーーー!!!
 
■浜名湖パルパル
住所:〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町1891
http://www.pal2.co.jp/


画像をもっと見る